日記

夏バテかなあ






夏バテなのか最近食欲がなくてつらいです
空腹感はあるんだけどなんか食欲がわかない

今週忙しくなるから体力だけはつけとかなきゃいけないんだけどなあ



お菓子だけは食べれるんだけなあ

日記

トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」


かっこいい男性 高橋克典とか反町隆史とか、福山雅治とかがカッコイイって思うんだけど、ちょっとした渋さと頼りがいがるのが一番なのかな

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「モテる人の定義は?」です!こんにちは!みなさんが思うモテる人ってどんな人物でしょうか?私が勝手に個人的に思うモテる人は、、異性も同性もそうですが「気がつけばその人のペース」というのに巻き込むのがとても上手な人なんじゃないだろうか。。と思います。言い換えれば自己中になってしまいそうですが気がつけば・・ってところですねあれれ?と自然にその人...
トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」

日記

連日飲み会





昨日、同期との飲み会がありました

牛角→飲み屋→飲み屋

同期で東京に行く奴がいるんだけどそいつのための送り出し会みたいな集まりだったんだけど

まー楽しかったよね

みんな仲良かったからすごい楽しかった やっぱ気心の知れた人たちと飲むお酒が最高に美味しいよね



あとキャバクラ楽しかったです  あの人たちなぜかアニメ見てる人多くて話が合うっていうのが良かった

お財布はスッカラカンだけどね

日記

なんてったってスーパードライ!



久しぶりに一人でお酒飲みました
黒ラベル、一番搾り、そしてわれらがスーパードライ!!

どれが一番おいしいか批評しようと思ったんですけど、個人的に飲みなれたスーパードライが一番好きですね   やっぱスーパードライ最高!
飲みやすいですものスーパードライ!何度も言いますがスーパードライが一番うまい!今日はそんな日記でしたニャーン

日記

過去は過去,いまはいま

IMG_0006.jpg


毎日暑いですね(^_^;)30度ごえって太陽仕事しすぎだろッ!と思いますが、でもそのおかげで街中歩いてる女性が魅力的に見えるのもまた事実 

その点については夏サイコーいいネ夏!!


さて、昨日わたくしは休みだったので久しぶりにバイト時代よく行っていたラーメン屋(あさひ屋)に行ってきました

みそラーメンが好きでバイト時代週一で通いつめていたんだけど就職してからは一回も行ってなかったので本当に久しぶり

夕方の開店にあわせて行ったんでだけどすでに2人のお客さんが。

はやっ!と思いながらみそバターコーンラーメン頼んで雑誌片手にカウンターで待ってたら後ろに座ってたおっさんが、

北海道のラーメンより大将のラーメンが一番美味しいよ!

とベタ褒めトークが聞こえてきた まあねえ、みそラーメンなら俺もここかなって思うけけどお...え?なに?もしかしてステマ?このおっさんはステマおっさんなのかい?

...味のほうは昔のイメージより実際ちょっとしょっぱかったんだけど独特のみその味が好きだったから完食して帰ってきた、まあ結局味うんぬんよりそのおっさんのトークが印象に残ってしまった久しぶりのあさひ屋でした

日記

トラックバックテーマ 第1495回「テレビ番組の好きな系統」

朝はニュース夜はバラエティ週末は撮りだめアニメを消化
好きなのは金曜ロードショーですね
ジブリアニメは欠かせない

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「テレビ番組の好きな系統」です。みなさんはテレビをよくみますか?ちなみにあたしはまったくテレビをつけませんいらないんじゃないだろうかというくらいテレビをつけません。。。テレビを見る人も見ないよ!って人でも番組の系統によって見れたり見れなかったりあると思います!「スポーツ」であったり「ニュース」であったり「音楽番組」であったりあたしはち...
トラックバックテーマ 第1495回「テレビ番組の好きな系統」

日記

ぼくのなつやすみ2

bokup2top.jpg
ぼくのなつやすみ2ダウンロードしてただいまプレイ中
まえに妹が買ってきたのはロード時間が気になって途中で投げたんですけど 今回のはダウンロードということもあってロードまったくなしの快適プレイ

虫捕り 釣り 素潜り 夜の散歩 これぞまさに夏休みの醍醐味 やれることが多くて毎日絵日記が増えるたびにワクワクがとまらない

あなたも今年の夏にぼくなつ2いかがですか?

日記

パソコン買いました(*^^*)

IMG_0009.jpg

ノートパソコン買いました(*≧∀≦*)パソコンあるだけで随分便利になりましたよ なによりDVD見れるし

ってことで、今日一日youtubeみてDVDみてたんだけどスタンダップメチャ面白い 

いまさらだけどね やっぱ青春ってこうあるべきでしょバカでエッチで思うようにいかないのが青春ねー 俺もこうありたいね

ってことで当初思ってたよりも面白かったので今週中には全巻見てしまいたいと思いますグッ
プロフ

ハチミツさん

Author:ハチミツさん
一日一更新を目標に、昼の4時頃か深夜に毎日更新中!

まだまだ暑いですね 夏はまだまだ続きそう(汗
当ブログも夏に負けず頑張っていきたいと思います

記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8294位
アクセスランキングを見る>>
twitterつぶやき
TwitterPowered by 119
ゲームニュース
powered by game,anime,comic
web拍手
話題のキーワード
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村
ご意見・ご感想はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: