雑記



コンビニでも秋のお菓子が出てきましたね いつのまにか季節は夏から秋に変わっていたんですねえ 

なんだか寂しいのう


今日はアイスの話をしたいと思います
私がコンビニに行けば必ずといっていいほど買っていたのが

080520-10.jpg
スーパーカップチョコミント味

これがすごい好きでいつも買っていたのですが夏の始まりとともにコンビニから姿を消していました 人気がなかったのかなと思いすごく残念でした

stp_21989.jpg

んで今年の秋でたのがマロン味  これがなかなか侮れない  ちゃんと栗がゴロゴロはいってます んで美味しい

チョコミントの復活を待ち望んでますが今年の秋だけはこのマロン味で攻めてみようと思います
スポンサーサイト

No title

やあ~おひさですw

自分もスーパーカップ好きですw
自分が一番好きな味は抹茶味ですねw
まあ、チョコミントも好きですけどねw

マロン味ね確かに最近よく見るやつだねw
まだ食べたことないですw
今度食べてみますw

お久しぶりです

チョコミント大好きです!
最近は毎日帰宅途中にコンビニに寄って
買っちゃいますねw
そろそろ業務用のどでかいのが欲しい
今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

ハチミツさん

Author:ハチミツさん
一日一更新を目標に、昼の4時頃か深夜に毎日更新中!

まだまだ暑いですね 夏はまだまだ続きそう(汗
当ブログも夏に負けず頑張っていきたいと思います

記事のカテゴリ
読みたいテーマを選んでください
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8294位
アクセスランキングを見る>>
twitterつぶやき
TwitterPowered by 119
ゲームニュース
powered by game,anime,comic
web拍手
話題のキーワード
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村
ご意見・ご感想はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: